ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

守護天使☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201221003129j:plain

"シータヒーリング" の基礎セミナーで、守護天使を観るというワークがありました。その頃の私は「神様や仏様は人間の信仰心が作り上げたもの、ましてや天使なんていないいない、ぜーったいいない!」と思っていました。

ところが、ペアワークをした相手の肩の後ろに、真っ白な大きな羽がついた超イケメンの外国人男性が観えました。しかもなんか、普通の人よりやたら大きい。

(なんでこの人、羽がついてんの? なんで虹色に光ってんの?)

ビックリしすぎて、ペアワークの相手には「なんか男の人がおる…」とだけしか言えなくて、ちょっと不安にさせてしまったみたいです…。姿を見ても、そのときの私は "天使" と認めきれませんでした。だって、そんなもんいてたまるかっつーの!

その後、数々の体験を経て、信じざるを得なくなりました… 今ではちゃんと信じてます♡ 次回は天使エピソードです。

※ このお話の続編はこちら♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告