ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

仕事始め


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220107170802j:plain

旦那くんの仕事始めは "1月4日"。

この日、私は社会人になって初めて、自宅で過ごしました。出勤する旦那くんを窓から見送った後、不思議な気持ちでしばらくボーっとしていました。

でもすぐに、我に返りました。この日は朝から、スピリチュアルアロマ講座の宿題セッションを予定していたので、バタバタと準備!

ぷーの私も、1年のスタートをスムーズに切れたかなぁと思います (^^)

今日は、ちょっと楽しい年明けの恒例行事「手帳の引継ぎ」をしました。手帳は2冊。1冊は普通に予定を書き込むものです。

楽しいのは、もう1冊の手帳です♪

まず、昨年の手帳にメモした "チャレンジ中のテーマ" や "アファメーション" を新しい手帳に書き写します。

そして、今年の年間計画を立てます♪ その内容は、掃除やガーデニングなどの日常生活から、"やってみたいこと" & "夢みたいな無茶振り" まで (^▽^)

日常生活に関することは、実行あるのみ! ほかのことは、少しでもその理想に近づけるように "情報収集&チャレンジ" です!

つまりこれは「引寄せトレーニン」です☆ 日常生活の予定をこなすことで "成功体験の学習" を重ねながら、自分の潜在意識に、"やってみたいこと&夢みたいな無茶振り" は "計画予定" で「それは現実化するものだ」と刷り込んじゃうのです!

えへっ♪ ワクワクします。自分で "自分の今年1年" に期待です♡

↓ 引寄せトレーニングに関する過去記事 ↓

あ、そうそう…

このブログのカテゴリーをちょっと見直そうかな~と思ってます。そして、曜日の呪縛を解くことにしました! もう少し自由に書きまーす♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告