ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

オーラが見たい!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201023222100j:plain

突然ですが、麻夢はオーラが見えるようになりたいです!

オーラとは、体の周りを覆っているエネルギーで、何層にも重なっています。

一度、大勢の前で話をしている人が白く光って見えたことがあって、もしかしてオーラってヤツじゃないの?!と大感激したことがあります☆

それ以来ときどき、自分のオーラを見ようとチャレンジしています。

どうするかというと、白い壁に手をかざして、手の周りの空間を見つめます。すると手の周りに1mmくらいの幅で無色の強い光が見えます。瞬きせずに見つめ続けると、その外側に1cmくらいの幅で青緑色の光が見えます。もっと頑張って見つめ続けると、さらに周りに薄紫色の光のモヤが揺らいで…

もうそれはそれは美しいのです!

でも瞬きすると途端に、焦点が肉体の方に合ってしまって、オーラは見えなくなってしまいます。

オーラの色は人によって様々です。何層目の色が違うのか、もしかして個々で全部違うのか、その辺はわかりませんが、周りのみなさんがどれほど美しいオーラをまとっているのか、とても見てみたいっ♡

でも瞬きしないで空間を凝視していたら、むちゃむちゃ怖いじゃないですか…

だから、「見せて!」「いいよ♪」「うわ~キレイ♡」くらいのペースで自在に見れるようになりたいです。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告