ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エネルギーを観てみました☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201022224643j:plain

先日アチューンメントを受けた "アルケミーハンドサージャリー"、21日間の練習期間が終了して、他の人や物に使うことが解禁になりました!

…けどまだ使ってなくて、練習期間と同じように、毎日自分を癒してばかりです (^^;)

アルケミーハンドサージャリーを使うには「起動」と宣言します。アルケミーハンド、レムリアンゴールド、ラリマーブルーの3つのエネルギーを起動するのですが、それぞれで感触が違うなぁと思います。

アルケミーハンドを起動すると、手首から指先に温かい風が吹いて、手のサイズが2倍くらいに広くなった感じがします。

レムリアンゴールドを起動すると、その2倍広い手が、ブーっと膨らんだ感じ…5倍くらいの厚みのグローブをつけたみないな感じがします。しかも、手がものすごく温かくなります。

そして、ラリマーブルーを起動すると、その2倍広い温かい手のひらから、スーッと爽やかな風が出てくる感じになります。

あくまで私の感覚なので、正解かどうかわかりませんが… (^^;)

その手を身体に当てると、エネルギーがジンジン染み込んでいくのがわかります。もう、某CMのキメ台詞を言いたくなるくらい「ジンジン来た来たーっ!」…あ、言っちゃった。

すごいんです♡ 大興奮です♡ こうなってくると麻夢さんは、このエネルギーをどうにかして視認してみたくなっちゃうのです…

そして、シータヒーリングでチャレンジしてみました!

創造主と繋がった状態で、アルケミーハンドを起動してみました。すると手から、無色~白っぽいモヤみたいなのが出て、っていうか、手首から先のオーラが大きくなったみたいな感じに観えました。

次にレムリアンゴールドを起動してみました。すると手首から先をキラキラゴールドの星雲に突っ込んだみたいに観えました。すっごいキレイ!

でも手のひら側は、なんか薄っすらグリーンに光って観えます。よく観ると、ゴールドのキラキラに混じって、なんか薄いブルーがふわぁっと出ています。えっと…まだラリマーブルー起動しないんだけど?

じゃぁ、ラリマーブルーを起動させたらどうなるの…? やってみると、しっかりとブルーの風が、手のひら全体から出たのが観えました。エアコンのイラストみたいで、ちょっと笑っちゃいました。

その前から出てる薄いブルーは、ラリマーブルーとは違うものでした。そういえば、DNA覚醒セッションを受けたとき「手からレイキのようなアイスブルーのエネルギーが出てる」と言われたので、もしかするとそれかもと思いました。

ってことは…アイスブルーのエネルギー、アルケミーハンド中も出てるってこと? 勝手に混ざっちゃうの? それって、アルケミーハンドを邪魔したりしないの? っていうか、そのアイスブルーのエネルギーって、駄々洩れってこと? 気枯れとかしないの? え…私、大丈夫?

創造主に聞いてみればよかったのに、自分でぐるぐる考えて、戻ってきてしまいました。とりあえず、自分の手から勝手に出てる "アイスブルーのエネルギー" の正体を知りたいです。またそのうち、創造主に聞いてみようと思います。

このアイスブルーのエネルギーが、無尽蔵に使えて、アルケミーハンドをお手伝いできるものなら、私、むっちゃラッキーなんですけど… (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告