ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

シータヒーリングで風邪を治してみた!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211129190445j:plain

きのうの夕方、ものすごーく体調が悪くなりました。目立った風邪の症状はないのですが、喉が渇きやすくて、悪寒と倦怠感、身体のコリがすごい… 熱を測ると37.1度の微熱。

そういえば…朝、腰から下しか布団を着ていませんでした。寝相が悪いわけではないですよ! 手荒れケアで手袋をして寝ていたのですが、明け方、片っぽが脱げていて、寝ぼけたまま両手で布団の上をゴソゴソ探しながら…そのまま寝落ちしたようです。すっごく冷え込んでいたので、私の身体も動物としてあり得ないほどに冷たくなっていました (- -;) これじゃぁ風邪ひいて当然…

急遽、シータヒーリングで風邪を治そうとチャレンジしました!

創造主と繋がって自分の身体を観てみると、紫色のつぶつぶが全身にどんどん広がっているところでした。紫色だけどキレイじゃなくて、なんか違和感…ウイルスですっ!

よし、このウイルスを消して体の症状を治すようにコマンドしよう!と思ったのですが…私は自分でヒーリングしても、今までに病気の症状を改善できたことがありません。シータヒーリングって何でもできるはずなのに…なんでだろう。コマンドが悪いのかなぁ?

よくするコマンドは「最高最善にウイルスが消えるように」とか「最高最善にウイルスが私から手放され、引き抜かれ、創造の光へ返されるように」です。"最高最善" とつけるのは、ウイルスはなくなってほしいけど、抗体はあった方がいいかなと思うので、イイ感じに調整してくださ~いって意味です (^^;)

"消える" はそのとおり、ウイルスに「死んでくれ」と言っています。"光へ返す" は「成仏してください」みたいな…本来あるべきところへ帰ってくれって感じです。

どんなウイルスも、環境や薬に耐えて生き延び、種の保存が成されるように変異を繰り返します。つまり「生き物」です。

その生き物が "消えるように" とか "光へ返されるように" というのは、たとえば "生き物" の部分を "人間" に置き換えると、とんでもなく恐ろしいコマンドになってしまいます。誰かの生存を脅かすようなコマンドが実行されるなんて、当然あり得ないわけで…

ってことは、このコマンドは "宇宙の法則" から外れてるってことかしら。だからいつも、私の風邪は治せないのかしら。

ほかに「ウイルスを無害なものに変えるように」とコマンドしたこともあったけど、これも効きませんでした。これもつまり「相手を私に都合のいいように変化させて」と言っているようなものなので "宇宙の法則" さんから「ハイだめぇ~」って却下されてるのかもしれません。

さらに "もしも" の状況を考えてみました。

もしも私が、誰かから「害があって嫌だ」「死になさい」「整形して顔を変えなさい」なんて言われたら…ショックだし悲しい… 状況によっては、怒って相手を攻撃するかもしれない。逆に、ポカポカとした幸せで包んで満たしてくれる人には、ぜったい攻撃なんかしない。ポカポカとした幸せって…愛かな?

そうか、だから「嫌いな人にも愛を送りましょう」なのか。

たいていのヒーリングで「愛から思考し、愛から選択し、愛から行動しましょう」って言われます。もちろん、大好きな人にはそうだけど、嫌いな人や見知らぬ人にもって言われると、はぁ~?なんでよ?って、全く理解できませんでした。

でも…やっと腑に落ちました。

そして私は、自分の体内で広がる真っ最中のウイルスたちに "創造主の愛と光" を送り、創造主に「私の身体が悪い影響を受けないよう、最高最善にバランスの取れた状態にしなさい」とコマンドしました。

流れ込んできた "創造主の愛と光" に、ウイルスたちは自ら、どんどん飛び込んでいきます。ウイルス一つ一つが愛と光に包まれて、丸い金色のつぶつぶになりました。ウイルスたちはキラキラしながら、温かくてとても気持ちいいと喜んでいます。

ウイルスなのに、とても可愛く思えました。ウイルスって人間にとっては悪者だけど、ウイルス自身はただ生きてるだけで、全く悪気がないんだなと感じました。

そして私の身体全体が、穏やかなグリーンに光るのが観えたので、もう大丈夫だと思って、ヒーリングを終えました。

驚いたことに、ヒーリング直後に微熱は下がり、倦怠感も身体のコリも全くなくなっていました。自分でヒーリングして肉体の症状が治せたのは初めて☆ しかも "瞬間ヒーリング" ができたのも初めてです☆ もう感動っ!

ところで、ウイルスたちはその後どうなるのか…私から他の人に感染しないのか、創造主に聞いてみました。ウイルスたちは愛と光の金色に包まれた中で、誰かに攻撃することなく、誰かから攻撃を受けることもなく、幸せに寿命を全うするそうです。

そうか、よかった♡

 

※ 書籍紹介

ヴァイアナ・スタイバル (著) 、シータヒーリング・ジャパン (監修) 、山形 聖 (翻訳) 、ナチュラルスピリット
ヴァイアナ・スタイバル (著) 、栗田 礼子 (監修) 、ダニエル・サモス (監修) 、豊田 典子 (翻訳) 、ナチュラルスピリット
ヴァイアナ・スタイバル (著) 、矢崎智子 (監修) 、長内優華 (監修) 、豊田典子 (翻訳) 、ダニエル・サモス (翻訳) 、ナチュラルスピリット

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告