ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

シータヒーリングとの出会い


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201122234541j:plain

もう何年も前になりますが「自分で手軽にヒーリングができたらいいのに」といろいろ調べていたところ、"シータヒーリング" を知りました。でも具体的にどんなことをするのかわからなかったので、試しに、とあるヒーリングサロンの体験イベントを受けてみました。

…正直、このときは「騙された (-"-)」と思いました。

電話での遠隔セッションだったのですが、ヒーラーさんが "散々の質問攻め" と "急な沈黙" を繰り返します。「それさっき答えたやん」「もしもし?聞いてます?」と何度も言ってイライラして、終わったときは「まぁ体験価格で安かったから騙されても仕方ない」と諦めました。

ただ、セッション中は無意識に涙がボロボロ出たり、妙にスッキリしたりと、私自身が不思議な反応をしていたので、ちょっとくらいは信じたい気持ちも残っていました。

その数日後、これまで嫌で仕方なかったことが平気になっていたり、体験イベントで相談した内容が些細すぎて思い出せなくなったり、自分に何か変化が起きたことに気付きました。半信半疑…いや小信大疑が「確信」に大幅格上げ!

(シータヒーリングって、もしかしてスゴイんじゃない?)

こうして私は、シータヒーリングを学ぶことにしました。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告