ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

DNA覚醒セッションを受けました!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210611190945j:plain

先々週受けた "DNA覚醒セッション" のレポートメールが金曜日に届いたのですが、麻夢は、まだ興奮がおさまらず、何度も読み返しています (^^;)

DNA覚醒セッションとは…過去記事に書いてます ↓

セッション当日、時間のちょっと前から、ソファに仰向けになってリラックスして、始まるのを待ちました。

閉じた目の中に、紫色の光がフワフワと横切って、セッションが始まったんだと感じました。紫の光は、何度か視界を横切った後、ぐぐーっと近付いてきました。それは誰かの瞳で、私を審査するかのように、ずーっと&じーっと見られました。

かなりビビりましたが「どうしても覚醒したいですっ!」と気合を入れて見つめ返したそのとき…

近所で行われていた解体工事が突然大きな音を立てて…どんがらがっしゃーんっ!!! ビックリして現実世界に引き戻されてしまいました (゜゜;) が、それと同時に、カクッと寝落ちしちゃったようです。

その後、ドンっと自分の身体に戻った感覚があってビックリして飛び起きたのですが、飛び起きる途中に終了予定時刻のアラームが鳴ったので、立て続けに2度ビックリしてしまいました。

セッションは終わったけど、取り立てて身体的な変化があったわけではなかったので「スイッチはONになったけど、覚醒するのはもう少し先なのかな?(準備中?)」って思いました。

受けた直後の感想は、こちらです ↓

でも、その後数日間で、私の気持ちというか、"流れ" というか、なんだか加速したような感覚があって「何かがこれまでと違う」と、セッションの効果を感じました。

たとえば、こんな感じです ↓

そしてつい先日、待ちに待ったセッションレポートが届きました!

先生によると、セッション直後の状態は、ちゃんと覚醒&稼働しているとのことでした。ただこの状態を保つ&発展させるには、それなりの努力は必要なようです。がんばりますよ、もちろんっ!!

そして、とても知りたかった "生まれてくる前に魂が「この世界で役立てる」と約束した能力" …私にもあったようです! もう「あった」それだけで感動です (T T)♡

水や空気を浄化するエネルギーとか、花と通じることができるとか、まぁすぐにはできないだろうけど、レポートメールを読んでいると、これまでの生活の中にヒントがすでにたくさん転がっていたことがわかりました。

あとひとつは…ちょっと秘密です♡ まずは "とある世界" の存在について、自分が「信じる」という課題をクリアしないといけないかなって思います。こんなにスピリチュアルにハマっているのに、実は案外、まだいろいろと半信半疑なので…

過去の半信半疑の事例です ↓

でも信じるようになったら、その後に開ける世界は、とっても楽しくて素敵なんです! それは色んなパターンで経験済み、よく知ってます。だから、がんばります☆

教えてもらった3つの能力(ほかにも目覚める可能性はあるそうです)を目覚めさせて、成長させて、それがどんな役に立つのか今はわからないけど、それはまた後から考えるとして…

一番大切な "気付き" をせっかく3つも教えてもらえたんだから、とにかく成長させてみたいです。当分の間は手探りが続くんでしょうけど、やるだけやってみるわよ p(^^)q

それにしても、一番ビックリしたのは、全ての覚醒スイッチを押したときに先生が観たビジョンです。その光景は、私が子供の頃、憧れて憧れて何度もイラストに描いていた世界と、全く同じものでした。

あんなに小さい頃から "覚醒" することに憧れていたのでしょうか。とても不思議で、ドキッとして、ちょっと汗が出ちゃいました (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告