ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

覚醒したいっ!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210809000552j:plain

数年前ですが、仕事帰りにバスの中でウトウトしていたとき、変な夢を見ました。

オレンジ色の巨大な煙に、大きな一つ目が付いた…妖怪?がズズーゥンって出てきて、上空からすっごい見下ろしてきます。「何か用ですか?」と尋ねると、「覚醒」と、ひとことだけ言われました。

そこでハッと目が覚めたのですが、クラウンチャクラがすごくグリグリと痛くて「夢じゃない、何者かにアクセスされたんだ」とわかりました。

でもそのオレンジ妖怪の正体はわからないし、なんか怖いから自分からアクセスしてみるのも嫌だったので、そのまま放置しました。

だけど「覚醒」気になる… 覚醒したら、人ってどうなるんだろ…

覚醒する方法としては、シータヒーリングにも "DNAアクティベーション" のワークがあります。セミナー中にやりましたが "できた!" って感覚はありませんでした。

オレンジ妖怪の一件のあとに再チャレンジしてみたましたが、やっぱりできたという感覚はなく… 他のヒーリングでの方法も色々調べてみましたが、「私は絶対コレだ!」ってピンとくるものは見つけられないまま…

そして数年越しですが、やっと私にも覚醒チャンスが巡ってきました! 今月下旬に "DNA覚醒セッション" っていう施術を受ける予定です☆

DNA覚醒セッションでは、未覚醒のDNAの覚醒スイッチをヒーラーさんに押してもらいます。すると、宇宙から受けとれるエネルギーが強くなって、生まれてくる前に魂が「この世界で役立てる」と約束した能力が一気に伸びる!かもしれないそうです。

「覚醒ってどんなだろう」って、ただ漠然とした興味と憧れを抱いていましたが、このセッションに何よりも惹かれたのは、魂の約束のうちの3つをチャネリングで教えてもらえることです!

ちょっとした畏れもありますが、それよりもっとたくさん、ワクワクしています♡

セッションが楽しみで仕方ないです!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告