ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

Spring has come!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210311223823j:plain

やっと暖かくなってきましたね♪ 春の陽気に誘われて、庭が少しずつ賑やかになってきました! 真冬に芽吹いてしまったスイセンが無事に咲き、椿の紅乙女も、ひこばえに可愛い花をつけました (^^)♡

f:id:mamu-petit:20210312194956j:plain

激弱りしていた本体はダメだったみたいで、今年はとうとう新芽が出ませんでした… このひこばえさんたちを頑張って大きく育てます p(>_<)q

冬の間ずっと庭の手入れをサボっていたので、枯れ葉や雑草で汚くなってしまいました。椿の背後にも、切り戻していないミューレンベルギアがバサバサと残っています。

4月になったら十分な時間ができるので、少しずつキレイにして、また理想のお庭を目指します!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告