ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

我が家のちっちゃなバラ園♡


こんにちは、麻夢です♪

先日からガーデニングの記事が続いてますが、春だから仕方ないよね♪

(春らしからぬ夏日だけど)

4月の中旬頃、お庭のラナンキュラス(↑)と、植えっぱなし球根のチューリップ(↓)が咲きました♪

この子たちがいるのは、ツルバラさんの足元!

さぁ、バラゾーンのお目覚めです♡

4月中旬(↑)、5月初旬(↓)

そして現在(↓)5月中旬!

ツルバラさん、満開です♡

雑草が爆増してますが… (T▽T) 今日はバラに注目っ!

ほらほら、赤バラさんもいっぱい咲いてますよ~ (^^)

ツルバラさんの足元には、ピンクのバラさん♪

あぁ♡ かわゆす~♡

実はツルバラさんの足元、左側には、黄色いバラも咲いてます。

背丈が小さいので、もりもりツルバラさんの陰に隠れちゃってます (^^;)

ツルバラさんは、各お花の開花時期は短いのですが、蕾がすごい数あって、次から次へとどんどん咲いてくれます!

数年前、どこか(たぶんあのおうち?)から飛んできた種(小鳥うんちょ?)から、よくここまで大きく育ってくれました (^^)♪

ところで左側の地面(↑)なんかおかしくないですか?

実は、ジャーン!

やっと防草シート張りました!

あとは、追加でいくつかシート押えピンを打って、MH周りの加工をして、砂利を敷いたら完成です!

これで雑草対応が格段に楽になります!

虫もちょっとは減ってくれるといいんですけど…

どうやらウチの庭では、ダリアが一番美味しいらしいです(↑)ひど… (T T)

虫食いの写真が最後では後味が悪いので、

締めのご挨拶は、玄関側のバラさんにお願いします☆

またね~ (^▽^)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告