ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

シャクヤク、美しすぎっ!


こんにちは、麻夢です♪

今年もシャクヤクが咲きました。

見てっ!美しすぎるっ♡

ウチのシャクヤクはあと2株いますが、どちらも大きな蕾がスタンバイしてます。

開花が楽しみです♪

でも…花数がいつもより少ないなぁ…

今年は牡丹も花数が少なくて、赤2つしか咲きませんでした。

(↓)貴重な "今年の牡丹ショット" です(↓)

紫の方は、1つも咲きませんでした (?_?)

なんでだろう? 肥料が足りなかったのかな?

牡丹はGWより少し前、4月下旬に咲きます。

シャクヤクはGW明け頃から咲き始めるのですが、同時にバラも咲き始めるので、庭が一気に賑やかになります (^^)

一番手前のオレンジから順に、バラさんのアップいきますぞ♪

あれ?ピンクっぽく写ってるけど、この子はむっちゃ真紅です (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告