ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

最近ちょっと暖かかったから…


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220128213706j:plain

ここ数日、ポカポカする日が続いたせいで、ネメシアさんが春が来たと勘違いしちゃったみたいで、ちょこっと咲いちゃいました。

f:id:mamu-petit:20220128213728j:plain

うぁ、かわゆす♡ でもまた寒くなるよ… (T T)

バラさんも、ちょっと勘違い (^^;)

f:id:mamu-petit:20220128213751j:plain

そしてスイセン3兄弟も芽吹いちゃいました。

f:id:mamu-petit:20220128213810j:plain

暖かいと、みんな気持ちいいね (^^)

私も暖かい日は元気いっぱい♪ 庭のモミジさんを剪定しました!

f:id:mamu-petit:20220122191017j:plain

じゃーん! ガッツリつるっぱげ!

f:id:mamu-petit:20220128213845j:plain

…ねぇモミジさん、いつまで経っても下手くそでごめんね。

でも大丈夫、毎回にょきにょきーっと伸びるから! 強い子なの♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告