ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

秋なのに…暑い (-"-)


こんにちは、麻夢です♪

ときわ公園のキレイなお花たちに刺激されて…

まだ暑いけど、もう秋だし。ガーデニングスイッチONにしまーす!

花壇の植物たちはすでに秋を感じているようで、雑草ジャングルの中、がんばって花を咲かせていました。

バーバスカム、かわゆす~♡

バラも、お花は小さいけど、ぽつぽつ咲いています♪

ちっちゃいピンクのバラ、かわゆす♡

ガーデニングと言っても、まずは "ジャングル" から "草むら" に格上げさせないと、何を植えてるかもよく見えない状態です (^▽^;)

とにかく植えた覚えのない草を抜きまくりました。

そして、ジャングルは…

草むらに格上げ♪(違い、わかります?)

雑草を抜いたら、バーバスカムの手前に、背丈10cmくらいの極小バラ(黄色)が出てきました!

蕾なんか1cmくらいしかないから、写真を撮ろうにもピントが合わないです (^^;)

よく生きててくれたなぁ… (T T)♡

とりあえず2時間弱、ツルバラ周りの草を抜きましたが、まだまだ、花壇だけでもあと5倍くらいの面積がジャングル状態のままです。

そして、やっぱり暑すぎる… 17時34度とか、秋の気温じゃないやんっ!

ガーデニングスイッチ、再びOFFで~す (-"-)

今回の台風が過ぎたら、さすがに涼しくなると思うので、今週こそガーデニングスイッチがONになる…はずです♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告