ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ダリア - 3


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211016094147j:plain

涼しくなって、庭のダリアが再び咲き始めました!

相変わらず虫に食われまくってますが… それでもカワイイです♡

花殻摘みくらいしかしていなかったので、ひょろひょろと背丈が伸びて、倒れそうなくらい傾いて、花が小さくなってしまいました。

真夏の暑い時期は花が咲かないので、その間に切り戻した方がいいのかもしれません。

来年はそうしてみようと思います。

まだ小さい蕾がたくさんついているので、もうしばらく楽しめそうです♡

ダリアの過去記事はこちら、よかったらどうぞ♪

本丸の草抜きは、水曜・木曜と雨だったので、今週も予定どおりとはいきませんでした。

まぁ、ゆるりと… あはは… f(^▽^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告