ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ツツジ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210415221325j:plain

庭のツツジが咲きました♡ このツツジは、旦那くんの実家からの株分けです。いつもは赤が先に咲いて、赤の花が終わった後にピンクが咲きます。赤とピンクの共演を一度見てみたいと思っていたのですが、今年はピンクがかなり早く咲いたので、初めて叶いました!

ツツジの中では、子供の頃からずっと、このピンク色が一番好きです♡ リクエストしていたわけではないのですが、たまたま大好きな色の株を持ってきてくれて、とても嬉しかったです (^^)v

そしてツツジのすぐ横では、新緑のモミジがキラキラしてます☆

f:id:mamu-petit:20210415222144j:plain

このモミジは私の実家からもらいました。玄関横に植えているイロハモミジとは種類が違うようで、一つの枝に葉がフサフサついて…いや、つきすぎてモフモフになります。今年は冬に剪定しそびれたので、特にモッフモフです。

色とりどりのお花とか、生き生きした新緑とか、この季節はお庭が楽しくてワクワクします (>▽<)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告