ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

雨が上がって…


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210821004505j:plain

先週、こんなにキレイに咲いてた玄関のバラが…

いつの間にか、黒点病でボロボロになってました (T T)

たぶん、長く降り続いた雨のせいです。雨だから水遣りしなくていいや~なんて思って、おウチに引きこもってたら、いつの間にか… 超ショックですぅ。

もう遅いかもしれないけど、雨が止んだので、薬を撒きました。

西側の黄色いゼフィランサスは…?

f:id:mamu-petit:20210821004533j:plain

茎の先端に、何だか丸いモノがポコポコついてます。雨の中、花が咲いてたんですね。

引きこもってたから… 見たかったなぁ (T T)

庭に出てみると、椿にツタが絡まって…

f:id:mamu-petit:20210821004619j:plain

夏は暑すぎるので、ガーデニングはサボリ中たけど、毎日の水遣りのときに目立つ草は摘んでました。

でもこの長雨で、ツタが一気に伸びちゃったんですね… クソ雨っ (-"-)

でも残念なことばかりでもなく…

f:id:mamu-petit:20210821004634j:plain

玄関横の植込みのヤブランが、いつの間にか咲いていました。

クソ雨っ、キーって気持ちが、だいぶ癒されました♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告