ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ティーツリー大好き♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201109221237j:plain

以前はあんなに臭いと思っていたティーツリー

でも今は大好き♡ 私にとって、皮膚トラブルを治してくれる必需品です!

以前、お尻のほっぺたに超巨大な "おでき" ができていました。半年くらい治らなくて、径3cmくらいの大きさで、赤黒く腫れまくって、座るとむちゃくちゃ痛い…

市販の消毒液で拭いても全く効かず、ネットで調べると皮膚科で切開されるレベルみたいで… (ToT)

(切られるの絶対ヤダー。"おでき" に効くエッセンシャルオイルとかないと?)

調べてみると、ティーツリーは殺菌作用が強いらしいので、試しに塗布してみました。瓶をロールオンに変え、希釈もせずにダイレクトに塗布!

毎日塗り塗りしていると、3日目くらいから腫れが引いてきて、痛くなくなりました。

(うそ?! すごい! 半年も悩んだのに!)

治る☆と確信してさらに毎日、塗り続けました。すると10日目くらいだったかな?快方まっしぐらだったはずの "おでき" が、ブーッと膨らみました。気持ち悪いくらい膨れ上がり、突然、膿混じりの血が大流出。ビックリ、大パニック o(><)o

でも全く痛くなくて、流血もごく短時間。悪いものが全部出てしまったのか、"おでき" は見事に完治しました。その後ぶり返すこともありません。

ティーツリー、ほんとすごいです!

ポツっとできた吹き出物には、薬よりもティーツリーです。一晩で治まります!

もう臭くないし、大好きです♡

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告