ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

くさいオイル?!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201101235843j:plain

ティーツリーは、ヤングリビングのスターターキットに入っていました。

どのオイルもとても良い香りだったのですが、ティーツリーだけ衝撃的な悪臭で…

ディフューザーで勢いよく部屋中に拡散っ!

(なにこれ、く…くさい (T T) ドブのにおいがする…)

そこに旦那くんが帰ってきてしまいました。

私「うぁぁごめんねぇ~」と同時に、旦那くん「わぁ、いい匂いやねぇ♪」

(…え?)

ぉえっとなる私と、うっとりな旦那くん。この違いはいったい…?

でも、ティーツリーには殺菌作用があるらしくて、インフルエンザシーズンに毎日教室でディフューズしてたらそのクラスだけ学級閉鎖にならなかったとかいう話を聞いたことがあります。

ウソかホントか知らないけど、ホントならすごいですよね! だったらこの臭いに慣れるしかない!

ぉえっとなりながらも毎日ガンガン焚きました。

そして… いつの間にか大好きな匂いになりました。今では塗布しても平気♡

あのときなんでドブのにおいと思ったんだろう。

鼻が慣れただけじゃなくて、もしかしたら心のブロックが外れたり、何かしらの心身の変化があったのかもしれませんが、今のところまだ、自分では気付いていません。

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告