ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

アロマの予告


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201219205304j:plain

2月初めのある朝、アロマ1本リーディングでゼラニウムを引きました。

ゼラニウムの香りの中に入っていくと、白い花(花びらの縁はピンク色)が花吹雪のように、たくさんたくさん私に向かって飛んできました。すごくきれい! ワクワクして、胸が温かい♡

その花でいっぱいの世界を抜けると、今度は急に視界が開けて、明るい青空とキラキラ光る草原、そして、白いワンピースを着た私自身が観えました。

私は何かが吹っ切れたようにスッキリしていて、凛とした様子で遠くを見つめていました。

そして、メッセージが聞こえました。

春が来る頃、大きなことを決めるよ

…大きなことって、何だろう? "春が来る頃" って、ほんとにもうすぐ春なのに "大きなこと" の心当たりが全くないんだけど…

このときは何のことだかさっぱりわからなくて、リーディングって難すぃ~なんて思ってました。

ーその後ー

ちょっと色々あって、私の気が変わって、自宅の一室で小さなヒーリングサロンを開こうと思うようになりました。そんな気ゼロからの急展開に、自分でビックリです。

今、あーしたいな、こーしたいな、と考えたり準備したり、もちろん練習を重ねたり、とても楽しくて、ちょっとだけ忙しいです♪

アロマヒーリング用に部屋を整えたときは、まだほんとに "練習用" としか思っていなかったのですが、"サロン" とハッキリ舵切りしたのは2月末… あ、ゼラニウムの言ったとおりかも?( ゜゜)!

アロマって、すげぇな☆

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告