ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

おウチのパワスポ化☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210319230622j:plain

麻夢さんの野望は「ウチをパワースポットにしたい!」…です。

最初はどうすればいいかわからなくて、結界を張って家を守ろうかと考えました。

でも結界を張るとたぶん、外との気の出入りが遮断されるので、良い気が入ってこなくなるのでは…? それに、下手っぴが結界を張ると、悪いモノを結界内に閉じ込めちゃったりして、逆におウチが "悪の巣窟" になりかねないのでは…? いやぁ (T T)

結界を張るには、その場(おウチ)の波動を高くする必要があるなぁと思いました。波動が高くなれば、悪いモノも寄り付きにくくなるから…ってことは、結界なんか張らなくていいやん!

つまり、おウチの波動を上げればいいんです♪ アップアップ~↑

そうして見付けた "参考書" は、Keikoさんの本「パワーハウスのつくり方」でした。これを無理のない範囲で実践して、麻夢さんのおウチはずいぶんスッキリ爽快になりました☆

 

おウチがスッキリしてきた頃、次の波動アップ情報が入ってきました。エッセンシャルオイルは波動が高いので、おウチを香りで満たすと、おウチの波動も引き上げてくれる!…らしいです♡

エッセンシャルオイルを化粧水などに取り入れるようになってからは、部屋で香りを焚くことが少なくなっていたのですが、これを聞いてからは、なるべく毎日焚くようにしています♪

1階は、掃除中にディフューザーで香りを焚いています。香りは、基本的にくじ引きで選んでいます。もちろん自分で選ぶこともありますが、そのときはだいたいフランキンセンスです♡

 

2階は、神棚の下のチェストにアロマストーンを置いて、イランイランを常備しています。掃除が終わったら1滴、垂らします。階段を上がってきたときにフワッと香ります。

 

寝室の枕元にも、小さなアロマストーンを置いています。ローズゼラニウムを常備していて、掃除が終わった後や寝る前に、ときどき垂らしてます。

 

先日は玄関掃除のとき、叩きに撒く水に少しペパーミントを混ぜました。ペパーミントに含まれるメントールは、たいていの虫が嫌うので、開けっ放しで掃除していたけど、全く虫が入ってきませんでした! さらに、掃除後も玄関に良い香りが漂って、とても気持ち良かったです。

今度は網戸掃除にもペパーミントを使おうと思っています☆

 

そしてさらに… アルケミーハンドサージャリー、21日間の練習期間が終了したので、自分以外に使うことが解禁されました!

レムリアンゴールドのエネルギーでおウチを満たせば、またまた波動アップです☆

おウチのパワスポ化、加速中です (^▽^)♪ 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告