ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ゴールデンドロップ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210604191119j:plain

レインドロップを数回受けると、ゴールデンドロップという施術を受けることができます♡

"数回" っていうのはサロンによって違うみたいですが、私が聞いた範囲では、2~5回です。

聖書に出てくるアロマばかりを使って行われるレインドロップ…みたいです。

なにしろ私はまだ受けたことがないので (- -;)

でも、カッシアとかフランキンセンス、ミルラ、ヒソップとかを使って、オーラをゴールドにするそうなんです! すごくないですか?!

受けたい~受けたい~受けてみたい~☆

まだレインドロップも1回しか受けたことないし、ゴールデンドロップなんてまだまだ先のお話ですが、もう、ものすごーく憧れて止まないのです (^^)♡

 

ヤングリビング Young Living

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告