ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

使い切ったオイルの楽しみ方


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201019191606j:plain

大好きなフランキンセンス♡ 写真中央のフランキンセンスは、ディフーズしたり、化粧オイルに混ぜたりして、好んでどんどん使っていたのですが、とうとう1本使い切ってしまいました。空き瓶になったけど、まだまだいい香りが漂ってて、捨てるのもったいないな~と思って… 蓋を開けた状態で、車の中に置いてみました。

なんと、大正解 (^▽^)♡ 車に乗ったときにふんわり香って、でも強すぎなくて、ちょうどいい芳香剤になってくれました! 瓶が小さいので、小物入れにしているドリンクホルダーに立てて入れて、コロコロ転がらないようにしています♡

オイルをほぼ使い切って滴下できなくなっても、よく見ると瓶の底に少量だけ残っていて、なんかもったいないなぁと思っていたのですが、車の芳香剤という楽しみ方が見つかって嬉しいです♪ ほかには、蓋をロールオンに変えるともう少し使えるので、香水として使うのもおススメです♡

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告