ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

セルフカウンセリング☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211209220719j:plain

先日 "スピリチュアルアロマ" 2日目の講座を受けました。

1日目からの続きで、誘導瞑想したり、アロマとチャクラの関係を学んだり…

そして更にスピな領域に突入!アロマリーディングを学びました!

当日は、他の人の1本リーディングと、自分の4本リーディングを実践したのですが、ちょっと疲れてお腹いっぱいな感じになってしまいました (^^;)

なのにそんな私(達)に宿題が…セルフでの3本リーディングとカウンセリングを次回(3週間後)までにそれぞれ1回以上すること。しかも先生「毎日やると~」って…

1回以上って、1回やればいいんじゃないのね (^^;)

「だって疲れるも~ん」ってなかなかやらなかったけど、ここ3日間は連続でチャレンジしてます。リーディングは現状を知るって感じですが、カウンセリングは思い込みやブロックを解放するので、とても深くて重くて、でも終わるとスッキリします。

ずっと当たり前だと思っていたことが、実は、自分の "思い" を抑え込んで無理矢理納得させていたんだと気付いたりして、でもそれがわかると、抑えてた感情がこみ上げて、それをたくさん味わって「もう大丈夫だ…ほっ♡」ってなります。

今日のセルフカウンセリングは、ついさっきまで号泣でした (^▽^;) そして今は、不思議なくらいスッキリ爽快♪

私は今の段階では、セルフヒーリングはシータヒーリングよりもアロマカウンセリングの方がやり易いように感じてます。だからって、シータヒーリングもサボらないようにしないと…

どちらも、何事も、鍛練じゃぃ! レベルアップするには、鍛練しかないのだっ!

おーっ p(^^)q

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告