ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

認定証をいただきました♪


こんにちは、麻夢です♪

先月で、昨年の10月から6ヶ月間受けたスピリチュアルアロマのセミナーが終了し、晴れてセラピストの認定をいただきました!

私はオンライン受講だったので、認定証は後日に届いたのですが、こういうのいただけるとやっぱり嬉しいですね (^^)♡

セミナーは受講生4名で、オンライン受講でもしっかりと先生に見てもらえて、受講生同士でのリーディングやカウンセリングの練習にもちゃんと参加できました。

アロマのことをメディカルとスピリチュアル、両方の視点から学ぶことができて、とても良かったです。

しかもアロマだけではなく、マインドを変えていくワークや、仕事にする上での相談会をセミナーとは別に開いたり…

"オンリーワン" の有意義なセミナーだったと感じています。

受けて良かったです (^^)♪

そしてこのセミナーでとても感動したことがありましたが… また後日 (^^)v

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告