ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

とりあえず、ブレンドオイル♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201025235757j:plain

私のヤングリビングデビューは、去年です。

インドロップを初めて受けたとき、その先生に紹介していただきました。

最初にスターターキットを購入しましたが、ディフューザーエッセンシャルオイル、小分け用のビンやロールオンのアタッチメントまでついていて、無知な私でもすんなり馴染めるくらい充実したセットでした。

何よりエッセンシャルオイルが11種類も入っていたのが、すっごく嬉しかったです♡

届いたその日から毎日ディフューズ! すごくいい香り♡

旦那くんもとても喜んでくれました (^^)

調子に乗って、もっとほかのオイルも使ってみたい!と思ったのですが、種類が多すぎてよくわからなくて選べず…

だから、どのオイルが心と体のどんな症状に効くか調べてみたのですが、今度はぜーんぶ欲しくなっちゃって選べず…

自分に必要なオイルなんてわかんないし、やっぱりやめておこうかしら…

でも、オイルのことだけじゃないんです。私は興味のあることに対して、飛び込むのにそこから先に行けない… よく知らないからできない、よくわからないから選べない、興味津々なのに抵抗感いっぱいで進めないという、変なところがあります。

今回ももうちょっとで冒険をやめちゃうところでしたが、"ヤングアバンダンス" という魅力的な名前のブレンドオイルを見つけたので、なんとか次の一歩を踏み出すことができました (^^;)

ブレンドオイル、いいやん♪ 一度にいろんな種類のオイルを吸い込みまくれるなんて、お得やん♪

それからちょこちょこと、いろんなブレンドオイルを買い足して、どんどんディフューズしたところ、いつの間にかシングルオイルも素直に、興味のままに選べるようになっていました。

「素直に興味のままに」って、すごい楽しい!

エッセンシャルオイルは、スピリチュアル的に「心のブロックを外すことができる」と聞きます。

オイル以外のことに対しても素直な私に変身できたのか?! 今後の自分に期待です♪

 

※ 写真はブレンドオイル "アバンダンス" と "ジョイ" です。豊かさと楽しみ…なんてステキなネーミング♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告