ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

YL ホワイトアンジェリカ

こんにちは、麻夢です♪

木曜日のテーマは「エッセンシャルオイル」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

f:id:mamu-petit:20210513113044j:plain

麻夢はときどき、お風呂にエッセンシャルオイルを入れます。2~3滴垂らすだけでお風呂場いっぱいに香りが漂って、とてもリラックスできます♡

きのうは "YL ホワイトアンジェリカ" を入れました。何を入れるかは、いつもは目を瞑ってくじ引きで決めます。自分の主観を入れずに素直に、自身が求めているエネルギーを選ぶためです。

でもきのうは、くじ引きするまでもなく直感で、ホワイトアンジェリカを手に取りました。ヤングリビングの製品情報には「マイナスのエネルギーに負けそうなとき」と書いてありました。ちょうどくよくよ考え事をしていたから…かな (^^;)?

ホワイトアンジェリカは、これまでほとんど使っていませんでした。なぜかというと…

以前に受けたレインドロップの施術のときに初めてディフューズしたのですが、あまりにも優しくて華やかで高貴な香りで、すっかりホレてしまいました 絶対欲しい!って買ったものの、普段使いにするなんてもったいない!って、大切に保管していました。(おぃおぃ…)

私は昔から、お気に入りは使わずに、大事にしまっておくタイプ。そして古くなって使えなくなってしまう… でも大事だから捨てられない… そうして化石のような宝物?が増えていく…

そういえばこの悪循環、最近減った気がします。きのうホワイトアンジェリカを使ったのだって、以前の私なら直感で手にとっても、いやいやこれは特別だから…と使わずに戻すはずでした。いつの間にか何かのブロックが外れて "大事にしまい込む" → "大事に使う" に変化したようです。

YL ホワイトアンジェリカはブレンドオイルで、神聖なエネルギーを持つミルラや、不安を鎮めて心を穏やかにするメリッサ、愛に溢れるローズなどが含まれています。ホレるわけだぁ♡

 

 ↓ リンク(Amazon)↓

 ↓ リンク(楽天)↓

 

広告