ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ピースアンドカーミングⅡ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210729110455j:plain

先日、お友達が遊びに来たとき、アロマディフューザーを見て「これってアロマのですか?柑橘系の香りで癒されたいです~なんか疲れてます~」とおねだりされました (^^)

それならぜひ、ピースアンドカーミング♪って思いました。

私が持っているのは "ピース アンド カーミングⅡ" という、ヤングリビング社のブレンドオイルです。爽やかなオレンジの香りと、微かに辛さも感じる香りです。

爽やかだけど、パーッと弾ける感じじゃなくて、澄んだ感じ、静かに落ち着くというか… 地に足がちゃんとついた状態で、天ともしっかり繋がるような、とても癒されてパワーチャージできる感じがします(もちろん私の個人的な感覚です)。

ぜったいこの香りを楽しんでほしい♡って思ったのに… 中身が出てきません。おかしいなぁとラベルを剥がしてみると、なんと入ってないのです!

いや、あと1回分くらいは残ってたはず… まさか、揮発したの? うそぉっ!ちゃんと日の当たらない所に保管してたのに… 超ショック (T T)

お友達にはほかのオイルを楽しんでもらいましたが、とっておきの "あと1回分" をプレゼントできなかったのが、とても残念でした。

最近の夏は暑いからなぁ…冷蔵庫にでも入れる? (- -;)?

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告